なぜか大人気(?)の東京駅の長いエスカレーター動画の最新版です!!

2011年版、2015年版とアップしてきましたが、久々の更新で2017年版をアップ!! iPhone7Plusになって画質もグッと上がった気がします。2011年版は今見るとかなり画質が悪かったです。

今回の最新版は、くだる途中に後ろを振り返るシーンを入れたり、くだり切った後に再度上ってまたくだったりと、より臨場感(?)を伝えるためにwww、一工夫入れてみました。きっとお腹いっぱいで満足度抜群です。くだりからのぼりの乗り継ぎでは走る走る俺たち、流れる汗もそのままに。

こんなフェチな動画、いったい誰が見るんだ?とあらためて2015年版動画のアクセス解析をしてみました。海外からのアクセスはほぼこのエスカレーター動画に集中しています。なぜ!?多分ピンポイントで狙って検索して見に来るというよりは、東京観光の動画を見てる時に関連動画で表示されたのでついつい見てしまったというパターンなのでしょう。

さらに、なんと私がアップしてる動画内の比較では日本国内からのアクセスもやはりこの動画がナンバー1なのです。日本人が東京観光用に見るのかな?と当初は思っていたのですが、日本国内だからって日本人が見てるとは限らないですよね。インバウンドの観光客が入国後も観光の予習にYoutubeを見ているのかもしれませんね。あくまで憶測ですが。

〈過去ブログ記事〉2016年06月14日
大人気!!東京駅のエスカレーター動画
http://sightseeing.blog.jp/archives/61897568.html