z2010_0905_0852_DSCF2342_edit国際ホテル
釜山の国際ホテル。広々として快適でした。室内に有線インターネットがあります。
z2010_0905_0854_DSCF2351国際ホテル
バスルームには浴槽もあります。
2010_0904_0745_DSCF1827国際ホテル
堂々とホテル然とした重厚な外観。
z2010_0905_0859_DSCF2355国際ホテル
最上階にはバイキング、2階には結婚式場、宴会場があります。ちゃんとしたホテルですね。
2010_0905_1117_DSCF2459凡一洞
ホテルのすぐ前にはコンビニ、食堂、マッサージなど充実のラインナップです 
z2010_0905_0901_DSCF2359凡一洞
コンビニの隣には、ふぐ料理の大衆食堂。このお店の様子は以前記事に書きました。
〈関連記事〉2016年09月17日
釜山の大衆食堂でふぐちり定食をいただく(2010年)
http://sightseeing.blog.jp/archives/65850583.html
z2010_0905_0857_DSCF2352国際ホテル
最終日は朝チェックアウトして荷物はフロントに預けて釜山観光。夕方ホテルに戻ってきましたが、汗だくだったので1階のサウナ(サウナっていうか、中は普通の銭湯)で汗を流しました。これは助かる!!(有料です)
z2010_0905_1838_DSCF2772凡一洞
お風呂でさっぱりした後に、ホテルのそばにあった食堂で夕食をとって帰国の途につきました。今回の旅行はホテルの近場で全部済ませてるなぁ。
 2010_0906_0012_DSCF2826無料バス移動
羽田に着いたのは深夜12時で、空港泊を覚悟していたのですが、なんとオレ専用リムジンバスが待機してましたw。オレだけを載せて新宿へ向かうリムジンバス!!なんで?しかも無料。

トイレを我慢してたので運転手さんに「トイレに行きたいんですけど、出発時間に間に合いますか?」 と聞いたら「トイレはバスについてます」との事。 すんごいVIP待遇だなや。

乗車後一時間くらいで新宿に着いたので、終電で自宅に帰れました。なんたる奇跡!!あのバスはトトロの猫バスのような幻のバスだったのだろうか。日頃の行いが良すぎたせいだなぁ。