z2010_1105_1135_DSCF6331国際電子センター
ググったら国際電子センターのサイトが消滅していたので、今はどうなってるかはわからないのですが、 2010年の様子を紹介します。場所は南部ターミナル駅のすぐそばです。
z2010_1105_1131_DSCF6330国際電子センター
日本の「ヨドバシAkiba」のような超ハイテクビルまるごと家電量販店になっている「国際電子センター」の最上階の食堂街は、なんと昭和風情の漂うレトロな食堂街なんです。
 z2010_1105_1129_DSCF6328国際電子センター
お昼前の11時半に行ったところ、まだ混んでおらずラッキーでした。メニューはほぼ写真付きなので、言葉が通じなくても「これ」と指差すだけで注文できます。
z2010_1105_1159_DSCF6347国際電子センター
ビルの外観はまさしく「ヨドバシAkiba」のような家電量販ハイテクビル。
z2010_1105_1157_DSCF6343国際電子センター
日本ではあまり見ることがないですが、サムソンは一眼レフデジカメも発売してるんですね。
z2010_1105_1121_DSCF6323国際電子センター
2階から上はオール家電量販フロアです。
z2010_1105_1118_DSCF6317国際電子センター
 地下は24時間営業のようです。2階3階は白モノ家電フロア。
z2010_1105_1119_DSCF6321国際電子センター
1階〜3階はこのように吹き抜けになっています。
z2010_1105_1118_DSCF6318国際電子センター
6〜8階はパソコンやハイテク家電です。
z2010_1105_1155_DSCF6341国際電子センター
これはパソコンフロア。
z2010_1105_1118_DSCF6319国際電子センター
 9階はゲーム機売り場のようです。そして今回行った食堂街は11階だったようですね。
 z2010_1105_1158_DSCF6345国際電子センター
食堂でお会計時に、食後のヤクルトをもらいました。ググったら韓国の大手乳業メーカー「毎日乳業」でした。
 z2010_1105_1117_DSCF6316国際電子センター
ちなみに1階はロッテのスーパーマーケット。夕食はここで買ってホテルで食べれるので、超便利です。